2009年3月2日

3月!

ずっとカゼで歌えなかったのはつらかった。。はや3月。
冬のあいだ発声練習を続けてスキルアップ!の計画は総崩れ。
ケガもしてたおかげで骨格まで緩んでしまったよう。。アセります。
でもまた作り直していこう。体が戻ってしまったということは、また新しく好きなように作っていけるということだから。
月末のライブに間に合うかな。。ギア上げて行きましょう♪

ところで昨日も「プロジェクト・ランウェイ4」を見てしまった。
全米から腕に覚えのあるファッションデザイナー達が集まり、厳しい審査を通過した十数名が毎回ひとつの課題で作品を作り、毎週ひとりが脱落していくという生き残りゲーム。残った3人は最後に自分のコレクションで勝負、優勝者にはメジャーデビューが待っています。適度にShow upされた流れの中で全員が毎回苦しみながら作品を送り出していく様子がとってもスリリング!娘も交えあーだこーだ言いながら見ています。。でもね、出来たものをあれこれ批評するのはカンタンなこと。
課題に追われた学生時代を思い出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿