2009年6月23日

クルム伊達公子さん

ご無沙汰してしまいました~。
ただいまウィンブルドンのライブスコアを見ながら書いてます。
昨年現役復帰したテニスのクルム伊達公子さん、世界第9シードを相手に互角の戦いを繰り広げている模様。。調子が良いようなので楽しみでしたが、予想をはるかに超えた展開で本当に素晴らしいです。がんばって!!!

今日は暑かったですね。
夏の日差しの中、ギターの前原孝紀さんのお宅へ音合わせにいってきました。
今度7月22日に日暮里の「bar PORTO」で初共演させて頂きます。
心機一転、新曲や普段あまりやらない曲ばかり盛りだくさんに選んでいますが、
果たしてどのくらい間に合うのか。。
そしてどんな音になるのか!とても楽しみです♪
水曜の夜ですが、お元気でしたらどうぞ聴きにいらしてくださいね!
  

0 件のコメント:

コメントを投稿