2009年10月16日

街角ライブ

ご無沙汰してしまいました。。
なにやらずっとバタバタと過ごしていましたが、落ち着きました。
子の自転車練習につきあい、近くの緑道で
つかのま小春日和と金木犀の香りを楽しんだりしてます。

さてさて、今年も屋外で歌う機会をいただきました。
あさっての日曜、夕方6じから外苑前交差点で演奏します。
          (地下鉄「外苑前」3番出口を出てすぐ向かい側)
ギターはとてもジェントルでカッコ良い、小泉清人さんです!
お近くにいらっしゃいましたら、ぜひゼヒ通りがかってくださいね♪

BOSSA AOYAMA 2009

2 件のコメント:

  1. リオさん、始めまして、こんにちは。
    昨日の外苑前のライブを聞いて、リオさんの歌声に感動しました。ヴァローナのカカオたっぷりのチョコレートみたいな滑らかな声だなって思って、ダイエット中の私は、リオさんのおかげでほんとうに癒されました。笑
    大ファンになりました。
    朝晩冷えるので、お体ご自愛くださいね。
    ではでは。

    返信削除
  2. ドスコイさん、はじめまして!こんにちは。
    コメント頂きとても嬉しいです。今後の励みにさせていただきますね♪さらにヴァローナのチョコレートみたいになれるようにがんばります。ありがとうございます~!
    ドスコイさんもどうぞお体大切にされ、深まる秋を楽しんでくださいね!

    返信削除