2009年11月1日

ライブです♪

子の小学校で音楽会がありました。
学年ごとに3曲ずつコーラスや合奏を披露するのですが、
なんとAry Brrosoの`Brasil`を器楽演奏した学年があり!
(原曲「ブラジルの水彩画」とは若干違う、映画「未来世紀ブラジル」のエンディング・テーマにも使われた`編曲バージョン`ですが )
木琴がぽくぽくとコードを刻むとっても可愛らしい演奏で、心和みました。。

さて!また直前になりましたが、ご案内させてください ♪
今週の7日(土)は、渋谷「バルキーニョ」にて、
ギターの前原孝紀さんとライブします。
前原さんは先日のBOSSA AOYAMAでは
Chieさんや行川さをりさんと出演されていたので、
素敵な演奏を聴かれた方も多いのではないかと思います。
コードセンスが抜群で深い音を出してくれるので、
ご一緒してると思わずスイッチ入ります。

ちょっと早いですが、今年最後のライブになると思いますので
よろしければぜひ、聴きにいらしてくださいね ♪
夕方5じスタートです。お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿