2010年11月18日

ひと休み

14日の日曜は
初めて小平市の一橋学園と鷹の台へ伺いました。

移動しながら3Setの演奏は
運動不足の身にちょっと応えましたが /笑
前原さんにはいつもながら美しい音を頂き
またたくさんの出会いもあって、楽しい一日になりました。

湘南からミュージシャンが何人かいらしていて
宮田まことさんという方の、クールで正確なバチーダに重ねた
温かい音やふくよかな曲を聴かせて頂け
とてもラッキーでした。

わたしも海のそばで生まれ(波しぶきが飛んでくる
ほど海の近くの家で、2歳まで過ごしたらしい )
小3から中1までは平塚に住んでいたので
みなさんと話して、なんだか懐かしい気がしました。

23日の鷹の台は
前々からお願いしていた出演時間の折り合いが急に付かなくなり
出演しないことになりました。
当日は素敵な演奏者のみなさんが多数出演されますので
どうぞ鷹の台へお運びくださいね。

ということで、ひと休みデス。
今週はぐだっとしてマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿