2011年4月21日

祖師谷大蔵「Cafe MURIWUI」にて3

きのうの
祖師谷大蔵「カフェ・ムリウイ」でのライブ
おかげさまで無事務めることができました。

花冷えの平日夜にもかかわらず
来てくださったみなさま
本当にどうもありがとうございました。

このひと月の気持ちを音にするつもりで
正直に選曲しました。
悲しみや やり場のない気持ちも
託すつもりでした。

でも歌うにつれ
ひっそり優しいムリウイの空間や
温かく聴いてくださったみなさま
繊細で力強い 前原さんのギターや
素晴らしい楽曲たちのおかげか
心はすこしずつ明るくなり
力がみなぎってくるのでした。

退院した たけしさんにもお会いでき
うれしい夜となりました。

また少しずつ、がんばっていきます。

1st
おぼろ月夜
Velho companheiro(Meu silencio)
Estrada do sol
Primavera
Skylark
Smile
Samba de Orfeu

2nd
春の小川
As praias desertas
Estrada branca
Sabia
Moon river
Eu nao existo sem voce
Sou sua sabia
Chora tua tristeza

0 件のコメント:

コメントを投稿