2011年12月23日

Christmas ♪

この季節、いかがお過ごしでしょうか。。

きょうは子の習い事の発表会。
寒いけど元気に出かけました。
今週末は家族それぞれに忙しいので、わが家は水曜にクリスマスをしました。大人だけならパスしそうな勢いのなさでしたが、子がいるとそうも行かず。
ローズマリーで焼いた鶏とポトフとケーキ。超超簡単メニューでも
キャンドルを灯してクリスマスソングを歌えば、何とか形になります。
知ってる曲ならピアノ伴奏できる私、こういう時は便利。
ささやかな幸せに感謝したひとときでした。

今年は本当にいろいろなことがあって、
心配事のある方も多いかもしれないと思います。
わたしにも今ひとつ、とても心配なことがあります。
みなさんのご健康とお幸せを、心からお祈りしています。

あすは年内最後のライブ。
イブに演奏させて頂けることを 音楽の神様に感謝して
イイ音を聴いて頂けるよう、がんばります。
よろしければぜひ。

12月24日(土) 池袋「Montgomery Land
リオ(vo) 小泉清人(g)
start 4:00/ chare 2500yen

0 件のコメント:

コメントを投稿