2012年4月28日

ご来場 ありがとうございました

新緑が眩しい季節になりました♪
4月のライブ、おかげさまで2本とも 無事終えることができました。

お忙しいなかお越しくださった皆さん
またライブのことを気に掛けてくださったみなさんも
本当にありがとうございました!!

先週の、中目黒「楽屋」ランチライブは
いつにない大勢の編成でどうなることかと思いましたが、
優しくて演奏の鉄人のような共演者のみなさんから 素晴らしい音を頂き
たくさんの方に温かく聴いて頂け、ご好評を頂くことができた模様です。

ほっと安心したのも つかの間。。
当日の録音を聞いて、ただいま猛反省中です。
もっともっといい歌を聴いていただけるよう、がんばらなくては!

懐かしくて頼もしい高校時代の友人が、
当日の写真を送ってくれましたョ。 Mさん、どうもありがとう~!


ママ友Sさんからも、可愛いお花を頂き嬉しかったです〜♪



5月は、連休明けにひとつパーティーでの演奏のお話を頂きまして
そのあとは20日(日)の夕方から、渋谷「Barquinho」でライブします。
(お席に限りがありますので、よろしければ
 わたしかお店03-3476-3097まで、ご予約をお願いいたします)

そして次回、中目黒「楽屋」でのライブは、6月30日の夜です。
こちらもどうぞ、よろしくお願いいたします~。


春休みは、北マリアナ諸島のロタ島へ行ってきました。
あまり裕福とは言えない事情にもかかわらず、
地震の後にはこの島からも寄付をしてくれたそうです。
温かい気持ちが本当にありがたくて、お礼を言ってきました。
空も海も、木々も花も鳥も、いつまでも変わらずに美しい島でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿