2012年8月30日

夏休み その3

安易なタイトルが続いておりますが /笑
この夏の快晴は、一体いつまで続くのでしょう。。
毎日、夕方の空がとてもキレイです。
今日は大きなお月さまも昇ってきましたよ。

先日の日暮里「PORTO」、おかげさまでぶじ楽しく終えることが出来ました。
海や月の曲を、たくさんお届けしました。
お運び下さり、温かく聴いて下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!

さて、少し日が経ちましたが、6月30日の中目黒「RAKUYA」ライブから
動画が1曲アップされましたので、ご紹介します!
Mさん、いつもありがとうございます!
アルバムのラストに収録した曲を、この日はまた少し違うアレンジで。。
というか、こちらの進行の方がノーマルなんでしょうね。
ギターは小泉清人さん、ピアノは二村希一さんです。

Por causa de voce (Tom Jobim e Dolores Duran)



前回海に行ってきますと書いたのですが、今年は諸事情が重なり、
いつものキャンプは諦めて体を休め、近場で遊びながら過ごすことになりました。残念ですが、、また来年! 
それでも探せば日帰りで遊べる所は結構あって、
おかげさまで楽しい夏休みです。

次回の演奏は9月9日(日)、渋谷の「barquinho」♪
小泉清人さんとのデュオで、名曲をたくさんお届けしたいと思いますので、
どうぞいらしてくださいね。
夕方4じスタートです~。


0 件のコメント:

コメントを投稿