2014年8月22日

西表島へ

海外にも国内にも身近にも 心配なことの絶えないこの頃ですが。。
ともかく今年も 海へ行ってきました。
 
15年ぶりの西表。
 
すごく変わってしまっているかもと覚悟しましたが、「東洋のガラパゴス」 は健在でした。
道路が通っていない箇所も 少ない人口もそのまま。綺麗なお店や宿は少し増えましたが、大自然の奥深さと美しさは少しも変わっていない印象です。
いるだけで心身みるみる浄化されていく感じ。。

ホテルのある 月ケ浜。




こちらは星砂の浜。星砂だけでなく 珊瑚やスズメダイなどもいっぱい。




そして船でしか渡れない イダの浜。 またここに来たかったんです。

 
 
 
水中写真もあるので、追ってアップしますね。
 
こうして長年人の少ない場所を目指したり 育児しながら音の世界で遊びすぎた結果、最近ますます失語症気味なんですが /笑

来週は久しぶりに、日暮里ポルトで前原孝紀さんとライブです!
体調もいいですし、いい音を聴いて頂けるようようがんばりたいと思います。

みなさま どうぞbossa novaで和みに来てくださいね。ご予約お待ちしています!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿