2014年10月21日

秋も bossa nova

お元気でしょうか♪
先月28日の三軒茶屋「赤髭 Dining & Live music」ライブと、今月11日の中目黒「楽屋」ランチLIVE、おかげさまで無事終える事が出来ました。

赤髭 Dining & Live music」はオープンしたばかりの これからが楽しみなお店。店内もステージもすっきりお洒落な雰囲気で、お料理も美味しかったです。 
前原孝紀さんに素敵な音を頂き、張り切ってお届けしました。休日の土曜の夜にお運び下さった皆さま、本当にありがとうございました。
 
 
10月11日(土)は 秋晴れの中、大好きな中目黒「楽屋」にて、'リオ meets 小泉清人' ランチLIVE。
ゲストにピアニストの二村希一さんをお迎えし「天高く、bossa nova !!」と題して、秋の曲など混じえつつお届けしました。


 
 
小泉さん と 二村さん に、そよ風と清流の様に素晴らしく美しい音を頂き、沢山のお客さまにとても温かく聴いて頂き、またひとつ大切な時間を頂きました。皆さま どうもありがとうございました!
 
そして素敵なお写真を撮って下さいました Sさんにも、感謝しております。
最近、Webサイトに`Photo`コーナーを新設しました。この数年 Facebookを通して たくさんの方から写真を頂いていましたので、その中から。。これまで貴重な瞬間のお写真を下さった皆さま、改めまして 本当にありがとうございました!m(_ _)m
 

さて、いつもブログの更新が遅いので もう今週末になってしまいましたが、25日(土)はイベント「BOSSA AOYAMA 2014」に 3年ぶりに出演させて頂きます。
 
毎年 青山/外苑界隈にボサノバが溢れる素敵なイベントです。各会場でお好きなライブを無料で聴いて頂けます。タイム・スケジュールなど詳細は、上記イベント・サイトを。
わたしは13時から表参道の特設テント「Commune246」と 16時からは「原宿教会」で、 ギタリストの前原孝紀さんと演奏させて頂きます。
Commune246の方は爽やかに、原宿教会ではしっとり深く、それぞれ曲目を変えてお届けします。皆さまどうぞ聴きにいらして下さい~。

そして来週 31日(金)には、前原さんのホーム=日暮里にあります Live Bar「PORTO」で、Duoライブも予定しています。
秋の夜長に2ステージゆっくりとお聴き頂けますので、こちらもゼヒ♪
どうぞ bossa novaで和みにいらして下さい。 お待ちしております!

最後に、実家の母の秋の庭から。
空気が暖かく透き通って、いい季節ですね。どうぞお元気でいらして下さい〜。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿