2015年6月23日

近況など

またご無沙汰してしまいました。。
皆さん お元気でしょうか♪

先日13日の日暮里ポルトでのライブ、おかげさまで楽しく終えることができました。
遠くからお運び下さった皆さま、久しぶりに懐かしくお会いできた方々もいらして、感激でした (T T**

 


温かいアンコールやお写真も頂きまして、本当にありがとうございました!!
今後の励みにさせて頂きます♡
 

さて、どこへ行っても 緑が綺麗な季節ですね~。
先週末は今月3度めの所沢航空公園へ。。なぜか最近ご縁があるのです。広々とした公園の傍らに 素敵なホールがあります。


緑の中 歩いていたら、森から笛のアンサンブルが聞こえます。 鶯みたいに美しい音色につい惹かれて行ってみると、オカリナとフルートのデュオでした。 演奏されていたのは ご年配の男性がお二人、普段着で自転車を停めて。。素敵でした。
そしてこの日は、子のお友達のピアノ発表会がありました。 シックな緊張感のあるホールで 真剣に難曲と向き合う皆さんの様子や そこから紡がれる音の煌めきは、とても眩しく、また少し懐かしくもあり。
改めて、音楽ってイイな♡ と想う一日でした。
 
つぎの日曜は FM西東京84.2MHz の公開録音イベントのお話を頂き、初めて田無に伺います。
詳しくは どうぞライブINFOを ♪
来月 7月17日(金)夜のクィンテットLIVEも、ぜひよろしくお願いいたします~!
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿