2016年1月22日

新春ライブ終了!


17日日曜、中目黒「楽屋」での リオ meets 小泉清人' bossa novaで新年会♪' ランチLive。
寒い中 沢山の皆さまにお越し頂き 小泉さんと大角さんに素敵な音を頂き、おかげさまでぶじ終えることが出来ました。

新春ライブということで明るい曲をたくさん選んで、初トライ曲やMC初ボケ・新春隠し芸的ピアノ・ソロなども織り交ぜ。。皆さんと楽しく過ごさせて頂き、とても嬉しかったです。一度歌ってみたかった「花は咲く」もお届けできました。
小泉さんの美しいギターに乗った 大角さんの弓弾きソロは、回を重ねるごとに切なさを増しており、今回もとても素敵でした。
温かく聴いて頂き 和やかに心通う時間になりました。
皆さま ありがとうございました♡

1st
ギターsolo 〜 Amapola
O barquinho
Faceira
Primavera
Who can I turn to ?
Smile
Japão
Você já foi a Bahia ?

2nd
花は咲く
Skylark
Brigas nunca mais
Chanson pour Michelle
Nunca
When I wish upon a star
Manhã de Carnaval (リクエスト)
Batucada surgiu
Samba de Orfeu

Garota de Ipanema




お写真はAちゃんとYさんより、可愛いお花はSちゃんから頂きました。
本当にありがとうございます♡ 

この後に降り始めた雨が、あのような雪に変わるとは知らず。。。
急に寒くなりました。
どうぞ暖かくしてお過ごしください〜

  

0 件のコメント:

コメントを投稿