2018年1月21日

新春LIVE 終了💛

きのうの神保町楽屋ランチLIVE「リオ introduces 山本雅一 〜 bossa novaで新年会_vol.2  feuturing 大角一飛」🎵
素敵な皆さまにお運び頂き、共演のお二人には予想通り素敵な音を頂いて、おかげさまで和やかにお届けすることができました🌈 
寒い中お運び下さった皆さま、本当にありがとうございました✨✨

ずっと思い描いていたにも関わらず大角さんに出演をお願いしたのが直前になってしまったため 準備不足の面もありましたが、初顔合わせにしてはとても良い音楽になったと思われ、このトリオの今後が楽しみです❣️
デュオのつもりで決めたチャージでしたので、今回はとくにお値打ちなライブだったのではと思います。
MCのお上手な山本さんにマイクをご用意し忘れ、お茶目なトークを少ししかご紹介できずすみませんでした。次回は必ず!!
素敵なお花やお写真を頂きましたり、アルバムをお買い上げ頂きましたり、重ねてありがとうございました✨✨






次回の演奏は2/3土曜、美しいギターの小泉清人さんとご一緒に 半年ぶりの高円寺AG22です。
この日は少し早めの18時スタート。演奏で温まって、早い時間に帰れます。
よろしければ ぜひお待ちしております〜〜

その後はしばらく充電しながら、
念願のアルバム制作に入る予定です❣️
  

0 件のコメント:

コメントを投稿