2018年7月25日

夏ライブ♪

ご無沙汰してしまいました。 豪雨に猛暑、、お元気でしょうか。
PCの調子がわるかったこともあり、こちらの更新がすっかり滞ってすみませんでした。
その後しばらく冬休みを頂いて、4月から また演奏再開しています。
最近はインスタグラムの方にライブ報告を載せることも増えたので、よかったらそちらもどうぞ見てやってくださいね。IDは rio_mio です。

さて先週21日は、5ヶ月ぶりの高円寺AG22でした。前回 2月にイエマンジャ特集として海の曲をお届けしたのでしたが、今回も夏ライブにつき  またまた海の歌をたくさんお届けしました。
bossa novaには美しい海の曲がたくさんあって本当にいつも嬉しいです。海から帰ったばかりの小泉清人さんには、いつにも増して美しく涼やかなギターの音を頂きました。
猛暑の中お運びくださった皆さま、またお気に掛けてくださった皆さま、本当にありがとうございました!



今回は白ネイルで。誰も見てないと思うけど、一応アップ 笑

娘がますます部活に夢中で、なかなか以前のように海に出掛けられなくなってしまったので、最近は家でずっと波の音を流して いろんな島や珠洲の海辺でのキャンプなど思い出しています。
猛暑につき、ハワイ系の音楽も頻繁に登場してます。スラックキー・ギターのOzzie Kotani、ウクレレのHerb Ohta (Ohta-san)、ヴォーカルなら IZ (Israel Kamakawiwo`ole) 。。暑すぎて体に力が入らないような時などに とてもよいです。

どうぞみなさま! 暑さに負けず よい夏をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿