2009年2月13日

Joao Gilberto 2008 公演記念グッズ販売

というのを見つけました!
http://www.joao-concert.jp/

公演中止とはいえ、見てるとやっぱり欲しくなるものばかり。。
パンフとTシャツは買ってしまうでしょう。
過去のパンフレットまで出てる。。初来日の時のはさすがに残ってないみたいですね。今年、横浜でもう一度聴きたかった。。

このサイトでご本人からのメッセージを見つけたときには涙しました。
2度めの来日公演の最終日にちょっと照れながら即興でみんなに歌ってくれた歌=
`Japao, meu coracao..Je vous aime beaucoup..`の一節が載っていました。
年始のウンブリアJazz Fez出演もキャンセルされた由、お元気なんでしょうか。。
写真は昨夏、Brasilでの公演記事だそうです。
いい笑顔。

0 件のコメント:

コメントを投稿