2009年4月3日

あさっての日曜も歌います

子がまだ小さく、普段week dayの夜はなかなか外出しにくい日々。。
なので春休みSpecial!です。旅行やお里帰りでなく演奏へ♪ どこにも連れて行けなくてごめん!なんて見てない所でいちおう謝ってみたりして。

こんどの日曜は中目黒の楽屋さんへ。
ほかにも2組、素敵な出演者がいらっしゃるのでどうかお楽しみに♪
私たちの出番は夜8時からの予定です。詳細はこちらをご覧くださいね。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rio_memo/info3.html

夕べはめずらしく演奏の夢をみた。正確には演奏の準備をしているのだが、持ち時間がもうあまりないのに、わたしは延々マイクスタンドを組み立てている。普段はあり得ないようなところがいちいち分断パーツになっていて、組み立てても組み立ててもほかに繋げなければいけない部分があって気持ちはアセるばかり。。(笑)

きょうはまたtakさんとリハーサル。がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿