2009年4月23日

川上さとみ「Sweetness」

ご無沙汰してしまいました。
月初めのライブは声の調子がもう一息ではありましたが
おかげさまで無事終えることができました。
お花見の夜に楽しんで頂けたようで、嬉しかったです♪
さてさて、怒涛の4月でした、、、
新緑がキラキラ、よい季節になりましたね~。

amazonの視聴で見つけて、川上さとみさんというピアニストのアルバムを買いました。月並みな表現ですが、この方は本物だと思います。
Bill EvansファンとBud Powellファンが同時にゾクゾクするような(というのは我が家での状況ですが/笑)、繊細で厚みのある音選びとグルーブ感。。
好きな音です♪
Sweetness

0 件のコメント:

コメントを投稿