2009年8月23日

渋谷「barquinho」 にて

渋谷「barquinho」でのライブ、おかげさまで無事終わりました!
思いがけず沢山のみなさまが来てくださリ感激でした。m(_ _)m

全体に穏やかな選曲で、和やかに聴いて頂けたのではないかとおもいます♪
tak中村さんはいつにもまして優しい音を奏でてくれました。

1曲、オーナーの東野さんにお願いして、初共演もして頂きました。
いつもより高いキーでのチャレンジでしたが
おかげさまで、デュエットとっても楽しかったです♪

セットリストです
Meditacao      (瞑想)
Samba do aviao    (ジェット機のサンバ)
O barquinho       (小舟)
Estrada branca     (白い道)
Manha de carnaval   (カーニバルの朝)
Stardust
Sao Salvador      (サン・サルヴァドール)
Sabado em Copacabana  (コパカバーナの土曜日)

Wave          * 東野さん、弾き語りにてご出演 ♪♪
Garota de Ipanema    (イパネマの娘)
Voce e eu         (あなたと私)
Close to you
Nunca           (決して)
Retrato em brabco e preto (白と黒のポートレイト)
Sou sua sabia        (私はあなたのサビア鳥)
Carinhoso          (カリニョーゾ)
+
蘇州夜曲
Meu carnaval       (私のカーニバル)

今回もいろいろな方から
温かい笑顔や、お言葉や、素敵なお心遣いを頂きました。
事情あって来られなかった方からも、お気遣いを頂きました。
ほんとに本当に、みなさまどうもありがとうございました!!

今週はあと1本、金曜に小泉清人さんとのムリウイが控えてます。
いい音を聴いていただけるよう、がんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿