2009年8月29日

夏の終わりに

金曜のムリウイ`canja!`での演奏、おかげさまで無事終えることが出来ました。
春に伺った時には静まり返って超ストイックな音空間だったムリウイ、夏には風の心地よい趣きのある屋上ビアガーデンといった風情に変貌していました。とっても気持ちがよく、いらしていた皆さんともお話が弾んだりしましたが、あとで落ち着いて考えるとあれならもう少し夏向きの開放的な曲にすればよかったなぁなんて。。
録音を聴いて、またひとり反省会に励みたいと思います。
今回は初めて車で小泉さんを現場までご案内しました。行き帰りにいろいろ伺えたお話も楽しかったです。小泉さん、軽快で美しい音をどうもありがとうございました!
進行役のイーズカさんは、相変わらず渋い大人の弾き語りを聴かせてくださいました。 そしてまた今回はたくさんの方の飛び入り演奏があったのですが、みなさん個性的な方ばかりでとても素敵な演奏でした。
わたしもいつかここで弾き語りデビューしてみたいです。
セットリストです♪
As praias desertas
Olha pro ceu
Estrada branca
Fotografia
Voce ja foi a Bahia
Samba do aviao
Luciana (小泉さんソロ)
椰子の実
Carinhoso
O cantador
Moon river

そして一夜明け。。 
今日はこの夏いろいろと母の都合につき合わせてしまった子への埋め合わせに、
屋外プールへ行ってきました。
雲を見ながら水に浮かんでぷかぷか。。♪
夜には花火大会もあったりして、
久しぶりに家族で夏らしく過ごせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿