2010年2月3日

Menina da lua

いよいよ週末、渋谷「barquinho」でのライブが近づいてきました。
みなさん、ぜひいらしてくださいね♪
お店は4じ半オープン、演奏は5じスタートです。
前回は体調がわるくあまりいい音をお届けできなかったので、
今度こそ!!とおもいます。

きのうは前原孝紀さんのお宅に伺って音合わせ。
充実の時間をいただきました。

今回は春っぽい新曲に加え、もう1曲楽しみがあります。
大好きなヘナート・モタの曲で、'Menina da lua'(月の少女)。
マリア・ヒタの1stにも収録されていたので、ご存知の方も多いかもしれませんね。
こんな曲です。
Renatoの録音はこちらのアルバムに。。ほかにもいい曲が入っていますョ!
Caixa dos sonhos /Renato Motha

ピュアに歌いきりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿