2010年6月30日

渋谷「barquinho」にて 5

日曜のバルキーニョ・ライブは
4月とはうって変わって
とても静かなライブになりました。

お越しくださいましたお客さま
どうもありがとうございました!

今回の動画がひとつアップされましたので
お知らせさせて下さい。
Jobimの `Chovendo na roseira`(薔薇に降る雨) です。
Mさん、いつも本当にありがとうございます!



1st
Velas
Chora tua tristeza
Chovendo na roseira
My foolish heart
Este seu olhar ~ So em teus bracos
Corcovado
Se todos fossem iguais a voce
Menina da lua

2nd
The nearness of you
Diz que fui por ai
Fotografia
Sabia
Estrada branca
As praias desertas
Sou sua sabia
Carinhoso

バルキーニョの東野さんには
いつも貴重なライブの機会をいただき、感謝しております。

次回は秋になりそうですが
またイイ音を聴いていただけるよう
がんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿