2010年10月22日

ライブ月間

先週金曜のライブは、綺麗な半月のもと
緑がひっそり呼吸するようなCafe MURIWUI
とても集中した時間を頂くことができました。
テーブルにはキャンドルの灯り。
ムリウイは居るだけで力を貰える場所です。

静かな夜でしたが、女性のお客さまが何人か来て下さり嬉しかったです。
前原孝紀さんには、いつもながらとても素敵な音を頂きました。
一人で子を連れて演奏に行くのは初めてでしたが
ムリウイのたけしさんをはじめ、みなさんにお声を掛けて頂き
ありがたかったです。

15年ほど前、大好きな祖母が
「こうこうと光る月」という意味の戒名を頂いたので
月が明るい日には祖母のことを思い出します。
緑いっぱいのお店のテラスから、子といっしょに
昇っていく月を見上げました。


11月一杯まで、ライブ月間です。
これまでにない演奏回数に、暮らしは回るのか。
しかもなんと CD制作のお話を頂き
同時進行で録音なども開始しておりまして
ありえない状況に。。感謝しています!

ノドを死守して、心を静めて
イイ音をお届けできるよう、がんばります ♪
週末は小泉清人さんとBOSSA AOYAMAです。

午後は学校へ、子の個人面談に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿