2011年5月23日

日曜のバルキーニョ・ライブ

おかげさまで
無事終えることができました。

ひどい夕立のなか
お店までお越しくださいましたみなさま
本当にどうもありがとうございました !!

心優しく素敵なみなさんに
温かく聴いて頂くことができ
とても嬉しかったです !

前原孝紀さんには
いつもながら繊細でダイナミックで美しい音を頂きました。
時々ご一緒するようになって丸2年。。
まるでたて琴のようなそのギターの音色には
ますます磨きがかかってます。
またご一緒できる機会が楽しみです。

他にも、何人もの方に
ライブのことを気にかけていただき
感謝しています !


次回のバルキーニョは
8月21日に、小泉清人さんと
アルバムの発売ライブをさせて頂くことになりました。

かなり出来上がってきましたので
早く詳細をご案内したいです ♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿