2011年5月17日

日曜はライブです

土曜と月曜も
アルバムのミックス作業や効果音の録音などのため
中目黒へ行ってきました。
これで音の方のわたしの仕事はおしまい。。
ただいま、ミックスが出揃うのを心待ちにしている所です!

これからは、どんどんアルバムについてのご報告が
増えて行くと思いますので
どうかお楽しみに♪

さて つぎの日曜は
渋谷バルキーニョで、素敵なギターの前原孝紀さんと
ライブさせていただきます。

バルキーニョのblogでは、オーナーの東野さんが
`My Favorite Things`という連載をされているのですが
これを見てると、よくまぁ!!!!なアルバムがたくさん登場するので
嬉しくなってしまいます。
Miles、Bill Evans、Keith Jarrett、Chet Bakerと
1枚ずつ紹介されていたアルバムは、まさに
わたしも過去に毎日聴き続けたものばかりですし
ほかにも影響を受けたミュージシャンが多数登場。
`ラジオのように`や`パリ・テキサス`のジャケット、懐かしい。。

震災の爪痕がまだまだ深く、現場にも心にも残りますが
それでも、これからの季節への期待を
捨ててはいけませんよね。

そんな、今想う音をお届けできたらと思います。
バルキーニョでお待ちしています !

0 件のコメント:

コメントを投稿