2012年12月19日

クリスマスの前に

先週のクリスマス・ライブ2DAYS
おかげさまで無事終えることができました!

忘年会シーズンたけなわということで
お客さまは決して多くなかったですけれど、
お運びくださった皆さまには大変 熱く温かく聴いていただき
おかげさまで充実したひとときを頂きました。
感謝しております!!

The Christmas song、I`ll be home for Christmas、
Have yourself a merry Christmas、White Christmas。
あったかいバラードばかり。 もうしばらく、家でも歌いましょ♪
金曜はブラジルのクリスマス曲もお届けしました。 ところで。。

クリスマスのプレゼントはもうお決まりですか!?
(と、まるでL.L.Beanのカタログみたいですが/笑)
もしまだお悩みの方がいらっしゃいましたら、
ご自分にでも、大切な方へでも、心温まる音楽を贈られてはいかがでしょう ♪
ご好評頂いております1stアルバム「Rio meets Koizumi Kiyohito」。
クリスマス・ラッピングして、ご希望の宛先へ送らせて頂きます~。

 
おかげさまでこの所、プレゼント用にとお買い上げ下さる方が多いのです。

直前の思いつきですが、22日の正午まで、3日間お受けします♪

ご希望頂ければメッセージカードもお作りしますので、よろしければどうぞメールFB経由 にてご注文ください。お待ちしております!


きょうは最後に、最新動画のお知らせです。
11月4日の中目黒「RAKUYA」ランチ・ライブより
Mさんが また1本動画をアップして下さいました。
いつも本当にありがとうございます!
ドナートの`Lugar comum`(いつもの場所)です。


わたしも この歌のドナートさんみたいに
暑くて青い海辺を歩きたい!

寒い日が続きますが
どうかお元気で
よい季節をお過ごしください。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿