2013年1月9日

Feliz Ano Novo ♪

新年おめでとうございます
ご挨拶、おそくなりました

昨年はおかげさまで たくさんの方に演奏を聴いて頂くことができ、
感謝の絶えない一年でした

みなさんが 今年もできるかぎり健康に過ごせますように!
厳しい状況にある方に、光が差しますように!
いい音楽といい笑顔に、たくさん出会えますように!
お祈りしています

わたしは今年も bossa novaという複雑で飽きないフォーマットに乗せ、静かで心潤う音楽を目指したいと思います

年明けは しばし冬休みをいただき、2月から始動の予定です
なんちゃって冬眠モードで、春に備えて力を蓄えたいと想います
今年もがんばって歌っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

年始は、久々に長野の蓼科に行ってきました
15年以上通った大好きなログ・ペンションがなくなってしまってから、4年ぶりでしょうか。。 もはや禁断症状に耐え切れず、衝動的にネットで見つけた車山の小さなオーベルジュへ
冬山の清冽な空気をたくさん取り込んできました

写真の一番低い所は白樺湖、白い山は蓼科山です
また追って 写真アップします




0 件のコメント:

コメントを投稿