2010年3月26日

来週はライブです♪

冷たい雨も上がり、いよいよ桜が咲いてきますね。

月末のライブのご案内をと思いながら、ずいぶん時間が過ぎ
またしても直前になってしまいました~。
ブログでのライブのお知らせ、早めにした方がいいのにと思うんですけど
いつもどうしても、およそのメドが立ってからになってしまいます。
不器用ですね。

高速で実家に通ったり、子の学校の仕事やピアノの発表会。。
怒涛の3月もひと段落デス。
先週から小泉清人さんに音合わせをおねがいし
ライブの準備も形になってきました♪

春っぽく、のんびり爽やかにお届けできる予定です。
小泉さんのギターからは、ほんとうに小泉さんにしか出せない
素敵な音がします。。耳にした一瞬でふわっと空気が柔らかく
気持ちが穏やかに軽くなるような音楽です♪

お料理も美味しいお店ですので、どうぞみなさま
ごゆっくり、なごみにいらして下さいませ~。

3月31日(水) 中目黒「楽屋」 tel.03-3714-2607

    リオ meets 小泉清人=リオ(Vo),小泉清人(G)

           18:00オープン 19:30スタート
           2ステージ チャージ2000円

0 件のコメント:

コメントを投稿