2010年3月30日

あすはライブ♪

今年のフィギュアスケート世界選手権、面白かったですね。
優勝したお二人の情感のこもった演技に、感動しました。
高橋選手からは、怪我からここまで復帰してきたスケートへの情熱が
浅田選手からは不利な採点システムにくじけずとことん作品を極めようとする姿勢が
プログラムのテーマと相まって、湧き上がるように感じられました。
ジャンプばかり取り沙汰されるお二人ですが、今季のプログラムは
どれも非常にアーティスティックな内容で、楽しみにしていました。
シーズンの最後に素晴らしい質の演技をありがとうございました!
試合を録画してみるようになって7、8年経ちますが
今年は世界のなかでもとりわけ日本人選手が素敵に見えて、ビックリしてます。
また来シーズンも楽しみ♪

と、思いっきりタイトルと内容がズレておりますが。。
録画はまた後日ゆっくりみることにして
わたしもがんばろうとおもいます!

あすは中目黒「楽屋」さんでライブです。
美しい曲たちも出揃い、出番を待つばかり。。♪
みなさま、期末の平日で大変お忙しいとは存じますが、
どうかどうか、楽屋さんにお運び下さいますよう
よろしくおねがい申し上げます~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿