2010年4月9日

あすはレコーディング

桜にも、緑の葉っぱがちらほら目立つようになってきましたね。
わたしが住んでいるところは、桜並木やケヤキ並木があちこちにあって
どこへ出掛けるにも心地良い季節になって来ました。
なーんて、普段はともかく外に出ない、超出不精者なんですが。。

あすはまた、小泉清人さんと中目黒「楽屋」へ ♪
レコーディングなんて書くとおおげさですが
楽屋でやっているセッション・イベント「VIVA!Brasil」主催のコンピレーションCDに
1曲だけ参加させて頂くことになりました。

このコンピCDの企画はこれで二回め、第二弾です。
じつは第一弾のときも、わたしは呼ばれて公開録音に参加したのですが
初めての大きなお店で緊張してしまい、あまりいい録音がとれませんでした。
あれから5年。。早いものです。
今度こそ、素敵な音になりますように!

1時から始まり夕方まで、13組が順に録音します。
盛り上げて下さる方の見学は自由で、飲み物はオーダー出来るそうです。
いつもブラジル・セッションに通っている素敵な方々がたくさん出ますので
演奏に興味ある方や、お花見などで近くにいらっしゃる方は
どうぞ遊びに来て下さい~。

0 件のコメント:

コメントを投稿