2010年4月27日

Sou sua sabia

もうあさってになってしまいましたが。。
29日(祝)は渋谷のボサノバ名所「barquinho」=バルキーニョ
ライブさせて頂きます。

前原孝紀さんとの音合わせも順調に終わりました♪
今回は久しぶりに Ivan Linsの`Velas`を歌う予定で、楽しみです。

録音はたくさんあるのですが、もうひとつ整理しきれてなく
でもそろそろ春っぽい音をなにかアップしたく。。ということで
昨年11月の前原さんとのリハから、1曲`Sou sua sabia`を
サイトの音源コーナーにアップします。

この曲は、ユニット`Sapo Serio`の音コーナーにも
ちょっとしっとりした雰囲気で載せていて
そちらもわたしにとっては大事な録音なのですが
今回は、前原さんのマルシャ・アレンジで軽快に ♪
「わたしはあなたのサビア鳥~あなたが寂しいときには
 何度でも歌いましょう~」という様な内容です。

美しい声のサビア鳥のように。。とはなかなか行きませんが
ブラジルにはほんとに素敵な曲がたくさんあって
演奏させてもらえる度に幸せです。
曲の良さを、なんとか精一杯お届けできたらと思います。

あさっては、夕方4じスタートです。
barquinhoでお待ちしております~!






p.s.
ベランダに春。
もう少しすると水鉢にも緑が出てきます。めだかと金魚がいます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿