2010年5月1日

渋谷「barquinho」にて 4

金曜は朝から実家に行っていて、アップ遅くなりました。
29日のバルキーニョ・ライブ、おかげさまで無事終わりました♪

ようやく訪れた春らしい陽気のなか
思いのほか沢山の方に音を聴いて頂くことができ
とても貴重な時間をいただきました。
ご来場くださいました皆さま、
どうもありがとうございました! m(_ _)m


オーナーの東野さんにお願いして
1曲デュエットして頂きました♪
初めての曲でしたが、楽しかったです。
(kちゃん写真ありがとう!)

ライブに来てくださった方が
今回の動画をアップして下さいました。
なんとyou tubeデビューでございます。恐ろしや。。
radio世代なので、音楽は音だけあればいいのではといまだに思うのですが。。
せっかくですのでお知らせしちゃいます。
(Mさん、ありがとうございました!!)



また次回、もっとイイ音を聴いていただけるよう
録音など聞き直してがんばろうと思います。

1st
Primavera
Close to you
Sabia
Este seu olhar~So em teus bracos
As praias desertas
Carinhoso
Velas
O cantador

2nd
There will never be another you
Chora tua tristeza
Voce (デュエット com 東野さん♪)
Se todos fossem iguais a voce
Menina da lua
Danca da solidao
Smile
Sou sua sabia
+
Velho companheiro


ママ友 sさんにも素敵なお花を頂きました♪
忙しい中、来てくれるだけで充分嬉しいのに。。

みなさま、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿