2010年5月24日

祖師谷大蔵「Cafe MURIWUI」にて

きのうのカフェ・ムリウイでのライブ
おかげさまで無事終わりました♪

晴れていたらテラスから月が見えると思いましたが
きのうは残念ながら。。
でも自分としましては、緑いっぱいのお店で雨音を聞いたり
雨雲の上のほうで輝くお月さまをイメージしたりしながら
瑞々しい気持ちで演奏することができました。

肌寒い雨の中いらして下さいましたお客様。。
温かく聴いてくださいまして
本当にどうもありがとうございました!!
帰り道、カゼなどひかれなかったでしょうか。。

ムリウイは
とてもシンプルで静かな、独特の音空間です。
その静けさに、初めて演奏に行ったときは身が引き締まる思いでした。
今はそれが心地良いです。

前原孝紀さんとの音も良い具合になってきていると思い
またご一緒できるのが楽しみです ♪

1st
Meditacao
Chora tua tristeza
Se todos fossem iguais a voce
Moon river
Estrada branca
Pra machucar meu coracao
As praias desertas
Menina da lua

2nd
Este seu olhar ~So em teus bracos
Bahia com H
The nearness of you
Sabia
Fotografia
Velas
Saindo de mim
Sou sua sabia
+
Smile

ところで今週の金曜、ムリウイでは
弾き語りのイーズカ・ヒトシさんをホストに
「Canja!」というセッション・イベントがあります。

イーズカさんの演奏と、月替わりのゲストの方の演奏、
そして自由参加のセッション&弾き語り大会の部と
毎回3部構成で進められるのですが、
今回はなんと、その記念すべき第60回めとのことです~。
もう5年も続いてきたんですね。。
演奏者のみなさん!今週金曜はぜひCafe MURIWUIへ ♪
(わたしも弾き語りデビューを目指して練習します !?
 間に合うのか。。)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿