2010年5月14日

Cafe MURIWUI

来週の5月23日(日)は
小田急線/祖師谷大蔵のカフェ・ムリウイ
初ワンマン・ライブさせていただきます。 題して

「 リオ-前原孝紀 duo live ~ Lagrima da lua(月の想い)」


初めて、サブ・タイトルなど付けてみました。
お店のライブinfoを見たら、みなさんいろいろな
タイトルを付けていらしたので。。

lua=月 に関するあの曲、この曲 ♪
そうですね、Estrada brancaやImagina。。
英語曲もお届けしたいとおもってます。


lagrima=涙 ですが、悲しいときだけでなく
嬉しい涙もあると思い、意訳にしてみました。

すべてをそっと見守る月のような音をお届けできたら。。
(それよりも家を片付けてと、家族には言われそうですが~)

18:30スタート、チャージは投げ銭です。
テラスもあって心地良いムリウイに、ぜひいらして下さいね ♪

初めてのお店で心配ですので
どうぞよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿