2011年8月23日

第2弾 - ありがとうございました!!

日曜、渋谷「barquinho」での
「Rio meets Koizumi Kiyohito」CD発表記念ライブ第2弾。

これまでになく沢山の方にお越しいただき
お立ち見の出てしまう盛況のなか
なんとか終えることができました。

雨のなかご来場くださり
最後まで温かく聴いてくださいました みなさま
本当にありがとうございました!

小泉清人さんには、いつもながら優しく美しい音をいただき
たくさんの方に見守られて
いつもより思い切って演奏することができました。

CD、沢山お買い上げくださり
ありがとうございます。

綺麗なお花や、プレゼントをくださった方も。。
ありがとうございました。


 
 









 

さて、8月7日に行われた
中目黒「楽屋」でのCD発表記念ライブ第1弾ですが
動画が更に5曲、YouTubeにアップされましたのでご紹介します。
お時間あるとき、ゆっくり聴いていただけたらうれしいです。

演奏順でいくと、前回のブログでご紹介した1stステージの
「Voce ja foi a Bahia ?」のあと、何曲かして
ピアニスト二村希一さんのご登場となりました。
まずはインストで `Sambou sambou`。



続いて、アルバム冒頭に収録した `Skylark`。
夢見ていた4人での共演が、あまりに早く突然実現したもので
わたしはちょっと舞い上がって、突っ走っとります。。



2ndからも、3曲。
まず、小泉清人さんとのデュオで
大好きなドリ・カイミの `O cantador`。
 

 
続いて、いつもは超シリアスに歌っているジョビンの `Sem voce`を
4beatで演ってみました。


 
2nd 最後の `Samba do aviao (ジェット機のサンバ)`。
栗山豊二さんのとのトリオは、すごく楽しいです。
途中、自分を何度見ても笑えるところがありマス。


 
あ、、 CD発表記念ライブといいながら
収録してない曲ばかりになっちゃいました。
. . . .

CDの方は
先週までに郵送でのご注文をお受けしたみなさまには
すべて発送を終えておりますが
なにぶん初めてのことで、行き届かない点があるかと思います。
もし、届いていない方、プレゼントCDが聴けなかった方、
その他の不備があった方など、いらっしゃいましたら
ぜひまた、なんなりとお聞かせください。
ご送金のお礼も、これから少しずつしていくつもりです。
遅くなってしまい、申し訳ありません。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿