2011年8月9日

ありがとうございました!


日曜お昼からの
CD発表記念ライブ@中目黒「楽屋」。
小泉清人さん、栗山豊二さんと
3人での初共演 ♪
おかげさまで、楽しく終えることができました。

ご来場下さいましたみなさま
また今日のことを気にかけて下さったみなさまも
本当にありがとうございました!

1stの最後には
なんとお忙しいなか二村希一さんが3曲、特別参加してくださり
アルバムに参加してくださったみなさん全員が揃って
わたしにとっては「夢の共演」の実現となりました!

これまで長く応援してくださった方にも沢山いらして頂け
幸せな日になりました!
午後の楽屋さんは、窓の向こうの緑がすごく綺麗で。。

CDもたくさんお買い上げ頂きまして、感謝しております。
郵送の方は、まもなく届くと思いますので
待っていてくださいね!
よろしければ、これからサイトやブログでご紹介させて頂きたいので
ご感想など、またお気軽におしらせください~!

とりいそぎ、リハの写真からすこし。。

ちょっと海へ行ってきますので
ご報告のつづきはまた帰ってからにさせてくださいね!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿