2011年8月5日

ライブです♪

あさって7日は中目黒「楽屋」にて、CD発売記念ライブ第一弾!
お昼の12時会場、午後1時スタートです。

小学生以下はチャージ無料、中学生以上のお子さんは
学生証提示で半額になりますので
どうぞお子さま連れでもいらして下さいね。

楽屋さんのランチは、本格的なタイカレーやフォーがとても美味しく
「王様のブランチ」で中目黒1位になったこともあるそうです。

そして何より、元BlueNoteTOKYOのチーフエンジニアでいらした
まっしーさんのお店ですので
ライブの音響が素晴らしいです!
お昼に似合う、透明感たっぷりの音にして下さることでしょう。
そしてここにきて、当日は
特別ゲストのご登場を頂く可能性がでてきました!

と舞台は完璧に整っているのですが、いちばん心配なのは、自分。。
2ヶ月ぶりのライブですし。。もはや逃げ場もなく /笑
でも、いいアルバムが出来たことですし!
ここはなんとかがんばってみたいと思います。

この日は偶然ですが、子の学校の担任の先生の結婚式!
先生のお幸せをお祈りしつつ、温かい音をお届けしたいです。

日曜のお昼は、ぜひ中目黒へ!
お待ちしておりますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿