2017年12月29日

ヘナート・ブラス来日公演ゲスト出演🌟その3


年内最後のライブが終わって ホッとしています。ブログの方も前回の負傷フォトのままでは終われませんので、レポートの続きを!

蓼科で脚を痛めて思ったほど追い込めず ステージ直前まで不安もありましたが、12/3神保町楽屋のステージはヘナートさんに温かく包んで頂き、無事5曲歌うことが出来ました。
うち1曲は1stアルバムにも収録した A vizinha do lado の予定でしたが、途中からヘナートさんが暴走⁉︎笑。。次々違う曲へと展開するサンバ・メドレーになり、驚きつつも必死で付いて行きました。。楽しかった🎵
美しい声のヘナートさんと沢山コーラスできて、人生の記念になりました。当日会場で見届けてくださった皆さま 本当にありがとうございました❣️
この貴重な経験を糧に、また少しずつがんばります✨✨ 





おかげさまで12/22 本年歌い納めの日暮里ポルトLIVEも、小泉清人さんの心に滲みるギターとご一緒に、お越し下さった皆さまに温かく聴いて頂きつつ 和やかに終了しました。
今年は年明けから目まぐるしい日々でいろいろありまして、歌うのが楽しい日も 辛く思われる日もありましたが、おかげさまで何とかここまで来られて感謝しています。
この一年 温かく演奏や録音を聴いて下さった皆さま✨応援して下さった皆さま✨重ねてありがとうございました✨✨

新年は1/20土 神保町楽屋にて、昨春に続いて作曲家でピアニストの山本雅一さんを甲府よりお迎えしての新年会ランチLIVEからスタートです。
来年もどうかよろしくお願いいたします🌱🌱
お体を大切に どうぞよいお年をお迎えください。
 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿